キュン死にっていうやつ。

こんばんは。

今朝、バイバイしたばかりの若者達と、バイバイしたはずのお店で、今日も集まりました。

マリオカートの画面がお店のプロジェクタースクリーンに写しだされたとき、デジャヴかとおもいました。

昨日観たインターテスラーのように五次元ワープしたわけでもないようです。

現実です。

 

今夜は、6人の平成ジャンプならぬ(正式にはHey! Say! JUMP!と書くようですね。検索してみて、知りました)平成生まれのKIDSたちに囲まれてみました。

平成元年生まれが、平成5年やら平成7年生まれに

「信じられない!!若いよね〜」

とか言っている平成テーブルの王様席にたった1人で君臨する昭和の女。

ブランデー片手にシャム猫でも抱きかかえながらでないと、間が持ちません。

初対面の平成元年ズに何年か聞かれ、

「ん?・・・10年くらい、君より長く生きているかな・・・」

と、つい、アヤフヤに小さくサバをよんでしまった自分を否めません。

20代前半の頃はあんなに憧れていた年齢なのにな。

おかしいな。

 

http://instagram.com/p/x9YwY3Nf89/

さっさと夕食を食べた若者達は、真剣勝負で卓球をしていました。

あんな小さな板にあんな小さな玉をよくあてるよね。。。

http://instagram.com/p/x9ZqWUNf-h/

若手俳優3人組。

虹郎、はじめましてのモミちゃん、顔がマッピングされてしまってる育ちゃんこと育乃介。

育ちゃんのおじいさまがあまりに凄い人すぎて、昨日それ聞いて、ゴキブリのようにひっくり返ってしまったわ。。。

にー君にしろ、育ちゃんにしろ、若いのに、いろいろ背負っててエラいな。

という感じで、最近、若者のエネルギーを感じさせていただいてます。

今日もハートがキュンキュンなるような可愛いエピソードを聞いて、興奮してしまったわ。

 

そんな平成と昭和がどうのっていった後になんですが、

誠に恐縮ながら「輝き女子」としてCITEETHという歯磨き粉のオフィシャルHPに寄稿させていただきました。

いつの写真だよ!?と自分でもつっこみどころ満載となっております。

第一弾のテーマは「輝きワークスタイル編」とのことでして。

もし、お暇ございましたら、ポチッと覗いていってやってください。

宜しくお願い致します。


輝き女子 FUKI vol.1 | シティースホワイト | 第一三共ヘルスケア