
ないたわ。

おはようございます。

ひさびさに、若者と共に朝まで遊びました。

だもんで、テンションおかしいまま、ブログ書いています。

http://instagram.com/p/x7YqkNtf-G/

あ。

ついに、インターステラー観ました。

IMAXじゃなかったけど、IMAXじゃなくてもよかったかも。

3Dきっと酔うし。

めっちゃ良かった・・・。

泣いた・・・。

http://instagram.com/p/x7WIvCNf5o/

話が壮大すぎて、若干、理解に苦しむ箇所はあったけど、でも本当に、うまくできた映画だとおもいました。

物理学ってすごい。

理論はめちゃめちゃ好きな分野です。

一緒にいった、若者2人は、既に1度鑑賞済みだったのだけど、それでもストーリーに引き込まれてしまったと。

私ももう1回は観たいな・・・。コレは。

 

そして、映画館で観るのがよい。

やっぱ映画館はいいな〜〜〜。

 

http://instagram.com/p/x4W81Ttf-2/

一昨日は、かわいこちゃんたちと、新年会しましたよ。

右からフォトグラファーのちっぺ、モデルのジュリア、ヘアメイクのマリコ、muupeas一緒にやってるモデルの宮本りえちゃん、デザイナーのヨッピー。

結構、急な集合だったのだけど、奇跡的に全員のスケジュールが合った。

 

http://instagram.com/p/x3_7IONf-5/

わたしのワガママでメキシカンにしてもらいました。

めっちゃ可愛くて美味しかったです。

広尾のサルシータというお店。

 

この後会った友達に「女子会ってなに話すの?」と聞かれ、思い返して答えに困った。

「ん?・・・豊胸手術をしてみたいとか、もし整形したらどういう顔になるとか・・・」

 

基本、「もしも話」で盛りあがって爆笑してんだな。

あと、子供のときのアホなエピソード。

ディテールは決してここには書けないな。

女子会ってそういうもんだす。

はい。

 

オヤスミナサイ。