いきあたる。

きのう、天気がいいので、箱根に温泉でもと、友達の貴子ちゃんに誘われ、貴子ちゃんのママさんと、友達のドメちゃんと一緒に箱根・・・と思って車に乗り込んだら、行き先変えたとのこと。笑

なんだっていいや、っつーことで、木更津方面へ。

http://instagram.com/p/xqfp7Etf1O/

湾岸沿いの高速からは富士山が見えただよ〜。

ちょっと時間あるし、OUTLETでブラブラの予定が結局ゆっくり暗くなるまで滞在。笑

よくあることです。

折角だから海鮮?と、食べログとかでご飯屋さんを探しながらも、ご飯食べてる暇はないから温泉行ってからたべよう、ってことで温泉に向かっていたら、食べログで結構な点を叩きだしていた回転寿しが目の前に。

http://instagram.com/p/xrDxnltf8M/

まわっちゃったよね・・・。

案の定。

 

結果、温泉には行けず。

帰りに海ほたるに寄った。

ひさびさの海ほたる。

確かに綺麗だが、埋め立て地だからか、生命の力みたいなものを感じないから、わたしはちょっとここは苦手なんす。。。

http://instagram.com/p/xrLabFtf2h/

そんな中、某航空会社の広報部長をするだけあって飛行機ヲタクのドメちゃんは1人はしゃいでおりました。

なんたって、飛行機が羽田に向かってキレイにライン状に降りてくる光景をずっと見ていられるのだから。(ちなみに写真のライン上の街の灯りの上の小さな点々達は、星でもUFOでもなく、飛行機です)

なんの飛行機がそこに向かって来ているかがわかるアプリがあるらしく、それを見ながらいちいち、あれはどこどこの何便でどこから来たと教えてくれるわけです。

http://instagram.com/p/xrOTvKNf6o/

あ。写真は、醤油サイダーです。

海ほたるで買いました。

こういう変な飲み物や食べ物を見ると買わずにはいられない性分です。

昔から変わりません。

 

味はね、ただの美味しいジンジャーエールでした。

醤油の味は一ミリも感じられなかったです。

期待したのにな・・・。