
むきだし。

どうも。

連日連夜、竹中直人さんを中心に新年会をしています。

毎日、おなじような顔ぶれで。笑

新年会なのに、何故か気分は忘年会です。

なんなんだろう、この感覚。。。

 

竹中さんは「サヨナラ COLOR」の頃からなので、もう、かれこれ10年来のお付き合いですが、生意気なわたしに本当によくしてくださいます。

http://instagram.com/p/xmSZettf_x/

シャイで気遣い屋さんで、ほんとうに素敵な方です。

http://instagram.com/p/xjjGUVNf8A/

はじめてLADY JANEに行きました。

とっても素敵なところでした。

ブラッディ・メアリー美味しかったです。

http://instagram.com/p/xj32fLNf85/

オサレにバーボンソーダ飲む高木完ちゃん。

完ちゃんはもう10年以上かぁ・・・。

最近はもう、お兄ちゃんみたいな気分です。

http://instagram.com/p/xegYxutfyY/

竹中さんが持っていた「ポンヌフの恋人」を借りて帰ったら、ブルーレイで、わたしのパソコンでは見れず、でも悔しいから結局オンデマンドでみました。

むき出しの無骨な愛情ですね...。

 

 

ところで、新年会っていつまでが新年会なんだろうね・・・?