
はえ。

メリークリスマス。

 

朝から、「今日何日だっけ?」という質問をして「イブだよ!24!!」と言われて怖れおののいています。

 

誕生日とクリスマスを一緒にされがちですが、断固として反対です。

とはいえ、何があるというわけではないのですがね。

 

先日、皆さんに誕生日イブをお祝いしていただいたのですが、連日お祝いをして頂いています。強制的に。

当日は、Natural CalamityのライブをLiquid roomの上のTimeoutカフェに観にいきました。

というより、半ば強引に、森さんと大穂に

「誕生日おめでとう」

と言ってもらいにいったといっても過言ではない。

http://instagram.com/p/w3bWEYtf3S/

誕生日なので、食べたいものをと言われたので、ファラフェルとフムスとババガヌーシュを食べに広尾へ。

はじめていったお店でしたが、すっごく美味しかったです。

張り切ってテイクアウトもしました。

こんなに中東料理が好きなのだから、中東にでも嫁にいこうかしら。

http://instagram.com/p/w3_7bpNfyF/

そして、いつもの2人といつものカフェで、パンケーキで祝ってもらい。

そしたら、Ed TSUWAKI 氏がお祝い?もってきてくれました。

優しいね。

ありがとう。

http://instagram.com/p/w4AE8XNfyd/

帰ったら母からカードが届いていました。

毎年恒例の英語のカードかと思いきや、今年はパワーアップして、何故かドイツ語まじり。どうやら誕生日おめでとうって言いたいみたいです。

最近、David Garrettにハマッてるらしく、ドイツ再熱のようです。

http://instagram.com/p/w4J87Mtf2q/

次の日は出向先の会社で、サプライズのお祝いをしていただきました。

なんと大好きなCARVENのマフラーをプレゼントしていただき。

本当に感謝感激です!

大事に使います。

http://instagram.com/p/w50IZntfyw/

ひさびさに池尻会もしました。

皆、池尻じゃなくなったから、集合しにくくなったものです。

初心に戻り、はじめて池尻会をしたベラフェリアに初期メンバーで集合。

http://instagram.com/p/w6XZJUNf-m/

 そして、今日は家でたこやきパーティーしました。

モッツァレラチーズ入れたり、ニラ入れたり。

タコ+ニラ+ごま油+ごま+生醤油の組み合わせが異常に美味しかったです。もはや、チヂミ。

http://instagram.com/p/w_UfWjtf0a/

 たこ焼きをたらふく食べた後は、ホットケーキミックスで、フランクフルト作ったり、チョコ入れてみたり。

ミントチョコはマズかった。。。

チョコはビターがオススメ。

http://instagram.com/p/w_ZcjBNf7V/

そんなこんなで、師走のかけめぐるようなひととき。

もう今年も終わりですね。

http://instagram.com/p/w_zJA2Nf9c/

もういちど、メリークリスマス!