愛し愛されていきるのさ。

http://instagram.com/p/wySZyKNf9S/

一昨日は、森俊二さん、曽我大穂、菅沼雄太さん、ロボ宙のクリスマスライブがVACANTであり。

 

http://instagram.com/p/wyUEenNf-r/

森さんの生歌声を初めて聴きました。

とても素敵だったな・・・。

 

この日は、渋谷のDUOでもおおはた雄一くんのライブがあったため、時間配分は半分ずつ。

でも、森さん達のライブスタートがかなりおしたため、あんまり見れなかったです。

残念。

 

で、舞台はDUOに。

http://instagram.com/p/wyX_KnNfzC/

おおはた雄一TRIO。

途中からしか観れなかったけど、すごく良かったです。

何よりも、伊賀さんと芳垣さんがとっても愉しそうにおおはた君をサポートしているのがとってもよかったです。

http://instagram.com/p/w1WoWBtf9Y/

そして、本日は無事、誕生日を迎えました。

昨日の夜、友達が集まって祝ってくれて。

ケーキは大好きなカチャトラの店長 庄吉くんの手作り。

オペラ風のバースデーソング付き。笑

愛です。

めちゃめちゃ美味しくてほっぺたがおちそうになって

そのままほっぺたにくっつきました。

 

http://instagram.com/p/w1XLYhNf-S/

美雪ちゃん、モエちゃん、めぐみん、おおはた君、

貴子ちゃん、TATSUさん、大穂、めーたん、そして庄吉くん。

師走の忙しい時に急に言って集まってくれたみんなありがとうね。

わたしは本当に幸せ者だとおもいます。

 

さて、来年は後厄と乱気が重なる恐ろしい年だそうです。

なるだけ乱れないようにしたい・・・。