
再カクニン。

せんじつ、吉祥寺のアムリタ食堂の、

ASA-chang × 曽我大穂のライブに遊びにいってきました。

なんだかユルくてすっごく良かった。

ロボ宙の飛び入り参加もあってね。

http://instagram.com/p/wocMaItf9w/

最後は、ASA-chang&巡礼のカクニンの唄を皆で大合唱。

http://instagram.com/p/wocjRHNf-X/

二度も三度も四度も五度も何度も何度もカクニンしてまちがう。

なんていい歌詞だ。

 

ASA-changて誰よ?と思ったアナタ。

女の人じゃないんですよ。

男の人ですよ。

東京スカパラダイスオーケストラの元リーダーですよ!!

すごい人なんですよ!!

ASA-chang&巡礼の「花」って曲は名曲ですよ!!

と、わたしは何者でもないんですがね。

 

さて、わたくし、最近また山田太一ドラマ熱再熱してまして。

先日のブログでも、暑く語ったかと思いますが。

高倉健さん追悼の意も込めて、チロルの挽歌見直ししたら、

今度は大河ドラマ 獅子の時代見たくなっちゃって。

菅原文太さんだし。

 

ヤバいです。これ。

いろんな意味で、斬新すぎて、ただただ唸るばかり。

 

最近、ハマッてるこのフムスチップスが止まらないです。。。

http://instagram.com/p/wttrsAtf_q/

やっぱ映画とかDVD視るために、テレビ買おうかな・・・。