
ひつじ。

こんばんは。

さむいです。

この寒さ、当分居座るつもりだそうです。

 

http://instagram.com/p/wJa6PRtfxd/

中目の青の洞窟。

きょう、はじめて見れました。

私が通るとき、いつも終わってるんだもん。

21時までと、意外と早く終わるんですね。

それにしても、LEDは目に悪い。

キレイだけど。

 

今日は友達の誕生日。

カウントダウン?をすべく、前夜祭を行ってきました。

私の元バンドメンバー サッサーこと笹原清明氏と、めぐみんとで。

 

ジンギスカンが食べたいとのリクエストで、まずは最近またいきはじめた三茶の寅々にて。

開店した当初、あまりの美味しさによく通っていましたが、引越しとかして行かなくなっていたのだけど、こないだひさびさに行ったらやっぱり美味しくて。

ジンギスカンも勿論美味しいですが、ラムチョップも美味しいです。

http://instagram.com/p/wJbHPnNfy2/

その後、お店を移動して、カフェへ。

パンケーキに買ってきたキャンドルをブッさしていただきました。

http://instagram.com/p/wJrVNeNf1t/

おもろいおなごです。

いいむれ、おめでと。