
ふへ?

http://instagram.com/p/v-aIfwtf9Y/

ひるま、人生2度目の秋葉原に行ってきた。

地元の友達が秋葉原に住んでいて、赤ちゃんが生まれたので、はじめましてを言いに、同級生と一緒に。

2人とは、約1年ぶり。

めまぐるしく状況は変わるものなんだなと。

私の1年はどんなだっただろう・・・。

何も変わっていないと言えば、そうだし、思い返せば奇天烈な事件は沢山おきたし。

それでも、なんとなく月日が流れていって、心境も変わったりしたけど、結局、大きな変化はなく、外から見た自分は何も変わっていないのだろうな。

来年の1年後はどうだろうか。

 

http://instagram.com/p/v-6uDUtf5Y/

今日は、イイニク(1129)の日だったから、やっぱ肉でしょ。

本当はシュラスコ食べたかったのだが、どこも満席で、夜はいつものメンバーで、川崎の焼肉屋さん「東天閣」へ。

通称セメント通りらしい。

 

焼肉を美味しく頬張っていたら、

「そうそう」

と友達が、私に関するとんでもないデマの噂がまわっていたけど、全否定しといたよ、と教えてくれて、驚愕&爆笑。

そもそもその人達は、そんな根も葉もない噂をどこから仕入れたのだろうか・・・。

あまりに正反対のことすぎて、ど〜なったらそ〜なるの〜?状態。

 

近しい人なら、「んなわけねーだろ」とすぐ言えることだから、きっと遠くの人なんだろうが、遠くの人が、なぜ私の話を?

疑問は深まるばかり。

 

きっと勝手な憶測が、「そうに違いない」となって「そうだ」となるんでしょうが。

自分の事だけに関わらず、よくもそんな火のないところに煙がたってるな、という状態、確かによく見かけます。

あれ、ほんとなんなんだろね。

どこからくる自信なのだろうかと。

でも、本人にしかわからない真実もたくさんあるからね。

そりゃ世の中わかんないことだらけで。

 

きっと家族にもわからない本当の自分もどこかにあるんだろうなぁ。