
心機一転。

先日、長年使い続けたMAC BOOKがご臨終してしまいました・・・。

BACK UPはとっていたものの、超近々ではとっておらず・・・。

新しいMAC BOOK PROを購入したものの、電源の入らなくなったMACからの最新のデータの移行には、最低でも新旧MAC BOOKをAPPLEに3日預けなくちゃならんとのことで、移るかどうかもわからんとのことで、3日間、MACを手放すハメに。

できるだけ、長く使いたい派なので、電子機器は壊れてどうにもならんとこまで使い続けるタチです。

替え時、イマイチわかりません。

APPLE銀座店さんの頑張りで、無事、USER情報とDESK TOPは戻ってきたようでよかったです。

というわけで、この記事は新しいMAC BOOKになってから第1発目。

 

先日、チャットモンチー9周年のイベントに遊びにいってきました。

ZEP ダイバーシティーのほう。

スポッチャがあるところにあったのね。

台場駅から行ってしまい、閑散と静まりかえった台場の街を30分もさまよう結果に。。。

5分て書いてあったけど、ウソじゃん!!

やっと建物が見えた!と思ったら、地獄の要塞のように、川を隔てた向こうにあって・・・。

どうやって川向こうに行けば良いのやら...。

http://instagram.com/p/vqgr_MNf1u/

着いたときには、「くもゆき」のライブは終わってましたとさ。

それでも、ひさびさのチャットのライブはちゃんと見れたからよかった。

今のチャットモンチーは、4人。

女子2、男子2。

凄く力強くて、可愛くて、かっこよくて、愉しそうで。

ほんと良かったです。

http://instagram.com/p/vqhD1ztf32/

また、9周年で、QI♥TOURっていうネーミングがいいね。

帰りはガンダム見ながら東京テレポート駅から帰りました。

http://instagram.com/p/vqhcDeNf5Y/

 ところで、東京テレポートと聞くと、エスパーマミを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか?

ふるい???

テレポート→テレポーテーション

だからなんですけど。

 

そうそう。

こないだ、友達の誕生日プレゼントに買ったコレ。

友達というより、友達の猫にだな。

 

 

マンマとスクラッチしてくださっているご様子。

http://instagram.com/p/vx3l5ONf3I/