去り際のタイミング。

大型台風上陸・・・。

関東ももうすぐです。

各地で猛威をふるい、怪我などをされた方が大勢いらっしゃるとか・・・。

みなさん、ご無事でしょうか。

気をつけてくださいね。

 

不謹慎なのかもしれませんが、台風がきたら、かならず聴きたくなる曲があります。

クラムボンfolklore

クラムボンの中でもいちばん好きな曲。


Folklore / クラムボン - YouTube

 

 

さて、わたくしごとではありますが、モデルの宮本りえちゃんと

muupeasというユニットをやっています。

バンドとして演っていたのですが、今年に入って、2人で活動することに。

まだ、2人でのmuupeasとしてのライブは2度目にはなるのですが、今月、10月27日(月)に恵比寿のカチャトラというイタリアンレストランで、ワンマンライブを行うことになりました!

スペシャルゲストも参加予定です。

美味しいお料理と一緒に是非!

遊びにきてくださいね。

http://instagram.com/p/uFLeuaNf6k/

 10月27日(月曜日)
2014 muupeas CACCIATORA LIVE
恵比寿 カチャトラ
渋谷区恵比寿南1-9-12
tel:  03-3715-8218
19時オープン、20時スタート
チャージ 1000円

ご予約は直接カチャトラまでお電話にて!
(お席が必要な方は必ず予約の際にお伝えください)

さて、この3連休の中日ですが、お友達のBoojilとイトちゃんの結婚式がありました。

Boojilはカラフルな色合いが特徴のイラストレーターなんですが、自身の恋愛経験をもとにした、コミックエッセイ「おかっぱちゃんの好きになる人 難あり男子

なんかも出版していて、本当にこんな人いるの?なんて人を好きになっちゃってた、おかっぱちゃんこと、Boojilがこの度、難ナシ男子=イトちゃんと結婚!!

ほんとうに心から、良かったね!!と思います。

結婚式とパーティーは、とっても素敵な神社で。

なんと、神社をカラフルに飾って、Boojilらしい結婚パーティーを自分でやってのけていました!圧巻!!

 

メキシコ留学をしていたBoojilらしく、メキシコの死者の祭りをイメージしたパレードも、ぜんぶ手作り!!

皆かわいかったです。

ケーキ入刀もこんなかんじ。

http://instagram.com/p/uCzEqqtf5C/

 結婚式のあとは、相変わらず、年齢不詳のかわいい妖精2人と、新宿でパフェを食べました!

初の高野フルーツパーラー!!

http://instagram.com/p/uDUhM9Nfwu/

Gomaのりょうこちゃんと、wool cube wool!のゆかちゃん。

ご満悦の妖精たちの顔を見ながら、明日から現実社会に戻りたいと思います。