ことぶき。

http://instagram.com/p/tFWwASNfx-/

先日、宮本りえちゃんに誘われて、B-BOY彫刻家 小畑多丘ちゃんの作品を見に、オープニングパーティーに行ってきました。@STUDIO55

いつも写真では見てきてたけど、実物見るの初めて。

今回はスペースも限られているため、小さい彫刻2点と、ドローイングのみだったけど、小さいのもすごかった。

眼鏡と帽子の部分以外は全部、1本の木から削っているとのこと。

まず、人の形した木が自立してるってとんでもなく凄い。

人には筋肉があるから立ってられるけど、2本足で立たせるってすんごいバランスを緻密に計算されていないとできないことなんでやんす。

私も、学生時代、スカルプという粘度を使って人の立体の作品作ってたんで、その凄さがわかるのであります・・・。

 

http://instagram.com/p/tFYptANf0O/

タクちゃんの作品は、全て、HIP HOPダンスのシルエットをデザイン化したもの。

ちなみに彫刻作品は、ブレイクダンス

タクちゃんは、今世界的に注目されている若手彫刻家の1人で、HIP HOP界の期待の星だとおもいます。

私の大学の先輩でもあるKeith Haring先輩(笑)の、中村キース・ヘリング美術館で個展やったり、今年11月はなんとNYで個展やるそうですよ〜〜〜。

ますます、注目ですな。

 

ちなみに、今年は日本での展示はこれが最後とのことで、どうやら12月7日までやってるみたいですよ〜。

ぜひ、見に行ってください。

 

でもって、先日、仲良しのデザイナー ALEXANDER LEE CHANGくんの結婚パーティーにいってきました。

いやはや、目出鯛。

http://instagram.com/p/tNJ2QANf2s/

大人になった、のび太くんみたいになった新郎。

緊張してはります。

新婦が美しすぎて幻かとおもった。

 

http://instagram.com/p/tNS9LBNfy5/

チャペルは、手作り。さすがです。

全ての花や木々は、私のお花の先生でもある、ten.のなおちゃん。

かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜

もう、10何年ぶり!?な友達に会ったり、本当にHAPPYで愉しいパーティーでした!

ジュリアのライブもあり。

この曲は、当日、仕事で来れなかったアッコ(チャットモンチー福岡晃子ちゃん)がこの日のために歌詞をかいた曲。

愛があるね〜〜〜♪

 

リーくん、えりちゃん、オメデト〜。