
あ〜れ〜〜〜。

本日、御殿場アウトレットにて、iphone水没いたしました・・・。

正直、携帯の水没、はじめて。

めっちゃ凹んでます・・・。

しかも、何故か、ライトがついたままで、電源も落とせず。

画面は暗いままだし。

 

だから、お友達の皆さん。

お仕事関係の皆さん。

しばらくiphoneは繋がりません。

ご迷惑おかけして、ごめんなさい。

 

凹みながらも、温泉にいって、気分転換。

このモヤモヤ感は完全には洗い流せなかったけど。

明日、満月しかもスーパームーンみたいだし。

手放せってことなのかな・・・。

なぞと、いろいろ温泉に浸かりながら、物思いにふけっておりました。

 

っていゆか、温泉!!

今日行った温泉が愉しくて。

気楽坊ってとこなんですが。

塩風呂があって、そこ、死海の濃度と同じなのか、体が浮くの〜〜〜!!

座っても浮いてくるの〜〜〜!!

ぷかぷかぷかぷか。

あれは、また行きたい。

 

それはそうと。

先週は、信藤三雄さんに誘ってもらい、「BABEL(words)」というコンテンポラリーダンスを観にいきました。

正直、少し、難しかったけど、美しかった。

笑うところもあったし。

http://instagram.com/p/sUFbc1Nf9V/

四角のフレームを使ったショーで。

また、その動きがインスタレーションアートのようで、美しかったです。

 

http://instagram.com/p/sWkfL5tf-m/

くもゆきクッキーをかじる#くもゆき

そして、その次の日は、ポッチーこと、おおはた雄一くんと、アッコこと、福岡晃子ちゃん(チャットモンチー)によるユニット「くもゆき」の一周年ライブでした。

muupeasで一緒にやっていた2人が、こうやって、新しくユニットを組んで、夢をどんどんと形にしていっていて、とても嬉しいし、刺激になります。

「子供とお母さんが一緒に観に来れるライブをしたい」ってアッコは結成前から言っていて、本当に実現させたからね。

本当に沢山の親子のお客さんが来てましたよ。

 

http://instagram.com/p/shvb5INf6c/

そして、先週末は、COLE HAAN 銀座店のパーティーでした。

私も何足か持っていて、愛用しているのだけど、

COLE HAANの靴ってクッション性が高くて本当に履きやすい!!

この写真の靴はレザーなのに、本当に軽いんです。

スニーカー履いてるような履き心地。

ちなみに色は、グレースウェードに、シューレースとソールがピンク。

お気に入りです。

 

そして、次の日は、そのCOLE HAANの軽い靴を履いて、

軽やかに〜相対性理論のライブに行ってきました。

東京ドームシティホール

二階席の一番前のど真ん中というとってもイイ席で、観させてもろた。

めっちゃカッコ良かったよ。

えっちゃんの、「たて笛」には、また笑てしまいましたが。

萌ポイント、やっぱ、突いてくるですな〜。

さすがです。

http://instagram.com/p/skO3zJNf_T/