
あ。

夏が、あ。っというまに終わったやないですか。

ほんっと、お盆すぎたら、あっというまですな。

 

お盆はね、実家に帰りましたよ。

ひさびさの地元の友達と会いました。

みんなで美味しいもんたべました。

@群愛飯店本店。

http://instagram.com/p/rrQfejNf4Y/

↑ミル貝

http://instagram.com/p/rrRD4Btf46/

↑ロウ麺

1人、ひくぐらい変わらなさすぎな人がいて、その人は堂々と、

「悩みないねん。」

と言うてはりました。

足の小指の感覚がなくても、「悩みはない」らしく、全てを受け入れたとのこと。

偉大すぎる。。。

若さの秘訣かもしれません。

東京に戻ってからは、神宮の花火大会行きましたよ。

浴衣着て。はんなりと。

スタイリストの田中美和子氏と、モデルの古谷恵氏といういつものメンバーで。

http://instagram.com/p/rw6g0CNf5D/

http://instagram.com/p/rwosQbNf9O/

 

また浴衣着たいなと思ってたら、夏、終わりました。

 

そうそう。

夏のおわりに、ひさびさに宇宙マッサージを受けました。

プリミ恥部氏の。

 

宇宙のエネルギーと繋がって、ネガティブなものを吸い出し、「LOVE」を注入してくれるという、活字にしたら、相当怪しい雰囲気漂ってますが、見た目も予想を裏切らず、怪しいです。

ただし、最近「気をつかわずに愛をつかう」という対談本を出したりの売れっ子っぷり。

今回も、8月はイッパイだから、23時以降ならいいよとのことで、夜中にお願いしました。

 

気づいたら、2~3時間経ってて、

あ〜〜〜〜。気持ちよかった〜〜〜。

と、ふと、キャンドルの灯を見たら、

 

なんと!!!

 

炎までハートに

なってるぅ〜〜〜〜〜!!

http://instagram.com/p/r5APJdNf39/

気になる人は、検索。検索。

 

料金も宇宙料金(自由)です。