
夏い。

夏ですね。

 

先々週から先週にかけては結構、友達のライブがたくさんありんした。

先週は、ダウンしていたこともあり、そういうお楽しみはお預けでしたが。

先々週は、思う存分、たのしみました。

 

渋谷WWWでは、フェルナンド・カブサッキ×グレッグ・ソーニア×原田郁子の即興ライブがあったりね。

これは本当にカッコよかった。

相変わらず郁子ちゃんは自由です。

 

http://instagram.com/p/qEbPtQtfzh/

代官山UNITの周年ライブでは、OOiOOのライブもあったな。

やっぱり、OOiOOのライブは、密閉された空間で見るといいです。

最近、カフェっぽいところで見ることが多かったからな。

ほんとうにカッコイイ。

みんな、ほっそい体で強い音を出すから、ほんとすごいなっておもう。

この日は、ひさびさの友達とご飯たべたりもできたし、たのしかった。

http://instagram.com/p/qEzSPwNf4b/

完ちゃん&竹中さん

 

で、次の日は、トンチのトンチトリオ リリースパーティーにいったんだな。

東京都現代美術館のcontentにて。

トンチトリオのライブと、オオルタイチバンド(アコースティック)のライブの2本立て。

そして、トンチといえば、おかめひょうたん。

おかめひょうたんキャンドルに惚れて、オーダーいたしました。

http://instagram.com/p/qHVTIotf_3/