
おセンチ。

梅雨ですな。

履く靴がなくてこまる。

長靴は重いし。

普通の靴はくと、ぜったい染みてくるし。

 

あったかいし、酵素シロップ作りには最適。

ということで、シロップを作って溜めこんでおくという作業をくりかえしております。

http://instagram.com/p/ohymgJNf-a/

左はいちじくとレモンとジンジャーとハーブ。

右はレモンのみ。

 

http://instagram.com/p/o-bJwGtf4t/

こっちは、ジンジャーレモンミントと、トマトレモンジンジャーハーブ。トマトのは初めてつくります。どんな味になるのか楽しみ。

先週だっけ?な。

ひさびさにライブいきました。

本当は、その前も相対性理論のライブ行ったけど、行ったらなんと終わっていたという失態。

なんてこったい。

だもんで、まともに音楽聞いたのはこないだの、OLAibiと愉快な仲間達のライブ@吉祥寺 アムリタ食堂

http://instagram.com/p/ov0JdzNfwz/皆に逢えてうれしかった。

竹中さんにもひさびさに逢えたし。

http://instagram.com/p/ov0q7jNfx1/

OLAibi鳥取に移り住んじゃったし、結構、みんな、沖縄とか地方に移り住んじゃって、こういう時じゃないと逢えないのがちょっとかなしい。

また友達が鳥取OLAibi村に引っ越してしまうし...。これからの生き方、いろいろとかんがえるなぁ...。