
はつたいけん。

http://instagram.com/p/m47Lu0tf2R/

先週、Alexander Lee Chang の展示会で、くもゆきがライブするというので、行ってきました。

お店があたらしくなってから、一度も行けてなかったからね・・・。

 

行ったら最後の曲「餃子」の歌と、アンコールの「僕は喘息もっちもち」しか聴けなかったけど・・・。

相変わらず、微笑ましくユルい曲で、かなり癒されます。

ライブの後は、アッコの誕生日をサプライズでお祝い♪

http://instagram.com/p/m48iEntf4S/

リーくんが歌詞を書いたという「猫な君」を聞き逃したので、後からリーくんに録音した音源を聴かせてもらった。

シットリしてて良かったよ〜。

 

機材が片付いた後は、くもゆきの2人が張り切ってスケボーの練習。

信じ難い事実だけど、元スケーターのおおはた君は本当にスケボーに乗れた。笑

 

あ。

この動画は、ただ乗ってるだけだけど、ちゃんと立って乗れてたってことね。

(名誉のため、一文をそえておこう)

 

そして、日にちかわって、人生初の、寄席、いってきました!

いちど、行ってみたいとおもっていて。

先日、落語家さんと知合い、せっかくなもんで、早速、いつもの女衆で行ってきやした、新宿末広亭

http://instagram.com/p/nAOpFgtf08/

なんか、寄席、いいね。

最後までいなかったけど、すごく楽しかった。

たぶん、最後はもっと面白かったんだろうなぁ。

落語だけじゃなくて、漫才やら、一芸やらなんやらかんやらあってね。

みんなすっごく面白いのです。

意外に若い女の子が1人で来てたりね。

席は自由とのことで、次回行ったときは、是非、サイドの畳の席か2階席に座ってみたいものです。

しかし、寄席って、焼き鳥とか団子とか食べたくなるね。

串もの。

中で売ってたら絶対に食べちゃうね。