サクラちるちるみちる

はい。筋肉痛です。

 

あっというまに

さくらがちっていってしまう・・・。

 

先週末はまったく余裕がなかったけど、

先々週の満開な週末はけっこう週末らしい週末をおくれたからよかった。

 

http://instagram.com/p/mGIpY8Nf8R/

 

金曜の夜は、映画見てね。

桜のみえる川沿いのご飯屋さんでご飯たべてね。

 

http://instagram.com/p/mHlHPNNfxG/

土曜の日は昼すぎくらいから兄弟水入らずな友達のとこに乱入?して、シッポリ西郷山公園で桜みてね。

そのまま菅刈公園(西郷山公園の横にあったなんて知らなんだ!)いって目黒川散歩してね。

http://instagram.com/p/mH6VNbNf0O/

 

ナチュカラの森さんのオシャレカフェ アラスカでお茶しちゃってね。

 

http://instagram.com/p/mIBNl_Nf8M/

夜は別の友達とサムギョプサルたべてね。

 

http://instagram.com/p/mKjkjeNf47/

次の日は友達と横浜中華街でご飯。

月曜は早朝から仕事だったもんで、さっさと解散。

 

なかなか充実してたな。

 

http://instagram.com/p/mF17IkNf_D/

ちなみに映画は何みたかというと、KICK ASS 2を見たですよ。

気づいたら、もう都内でやってないし、あまりの人気のなさに、やっぱ2は期待はずれなのか!?とおもってたら、ところがどっこい。

めちゃめちゃ面白かったです。

たしかに、1 程ではないけど。でも、じゅうぶん楽しめた。

 

ヒーロー多すぎて、カオスになるんじゃないかとおもってたけど、ずいぶんうまいことまとまってましたよ。

ブラックなジョークがたまらん。

ヒットガール大人になっても可愛かった。

 

次もあるような終わり方だったから、やっぱ次も楽しみ。

なんか話変わってそうだけど・・・。笑