ふたたび。

先日3月18日は、ついについに。

MCMの再上陸!!

 

日本では、80年代に一世を風靡したブランド。

MCMは、MODERN CREATION MÜNCHENの頭文字をあらわしています。

1976年にドイツ ミュンヘンで誕生したブランドなのですが、ドイツブランドだということを知らない方は多いのでは?

 

そんなMCMが満を持してリローンチ。

リローンチを記念して、HERITAGE コレクションが一同に見られるEXHIBITIONをプレス向けに、そして、その夜はRELAUNCH PARTYを行いました。

同じくドイツブランドである、AUDIのショールーム、AUDI FORUM TOKYOで。

http://instagram.com/p/lsUXZ5Nfyk/

ゲストはなんとなんと、トシちゃん!!こと、田原俊彦さん。

テーマは80年代だったんでね。

ちなみに私は当時、マッチ派ではなくトシちゃん派でした。

丸顔より面長!と思っていた。

 

トシちゃんは、あの頃と歌声も動きも変わらず。

さすがです。

やっぱイントロが流れただけで、フワッとキモチがあがりました。

 

パーティーはお陰さまで、おおもりあがり!

そんなMCMですが、4月25日に銀座に旗艦店がオープンします!

場所は、中央通沿いですよ。APPLEとかの並びです。

 

MCM GINZA HAUS1
ADRESS:中央区銀座3-5-4 十字屋ビル1F
TEL:03-5524-7177(4/25~)
OPENING HOURS:12時~20時
HOLIDAY:無休(年末年始、ビル休館日を除く)

ぜひ、みなさん、お越しくださいね。

 

さてさて、パーティーも無事終わり、その週末は、もう何年もお世話になっている素敵な俳優さん、竹中直人さんのお誕生日会でした。

間に合わないかも!?と思っていたら、間に合った!!よかった!!

 

竹中さん、58歳。

見えないね。

竹中さんとの出会いは、サヨナラCOLORの時。

もう10年くらいか・・・可愛がってくれて。

竹中さんを通じて知り合った沢山の素敵な方がいっぱい。

感謝してます。

いつも、私のこと、応援してくれててね。

ありがとうございます。

 

そんな竹中さんにはMCMのトラベラーズケースを。

次の日からお財布として使ってくれるそうです。

http://instagram.com/p/lxNPzGNf-k/

 

ひさびさに、みんなにもあえたし。

ムリしてでもいってよかった。