つまった。

ごぶさたしてます。

すっかり忙殺されて、ブログの存在をわすれておった!

あぶないあぶない。

そして、気づいたら3月なんかとっくに突入してて、もう半分。

こわい。

今日はホワイトデーだったわけです。

http://instagram.com/p/liFaTYtf9p/

連名でしか渡していないのに、ちゃんとかえってきました。

キャンドルとピエールエルメの焼き菓子。

やった〜!

ありがたいです。

マドレーヌが晩ご飯になりました。

 

マドレーヌが晩ご飯と言ってるくらいだから、不摂生まるだしです。

お陰さまで、今年から、ひどい花粉症もちになりました。

いつもブタクサかなんかの季節にちょっとあるくらいだったのに。

ぜったいに食生活とか睡眠とか関係あるとおもいます。

 

しかし、おなかへったな。。。

くやしいから、こないだ食べた餃子の写真。

http://instagram.com/p/lUrkw0Nf6G/