
うつくしくてこわい。

よくもまぁ、毎週末、大雪が降ってくれるものです。

困ったと言いながらも、なんだかワクワクしてしまいますな。

 

こないだの雪の日は、朝まで仕事したので、帰りは凄いことに。

吹雪がすんでミゾレになった朝5時ごろ。

表参道は通行止め。

 

みて!木がすごくすてきなことに!!

http://instagram.com/p/kaOLuvtf7t/

ネバーエンディング・ストーリー・・・?

メランコリア・・・?

とにかく、映画の一場面のよう。

この美しさが、とてもこわかった。

なんだかこの世の終わりをみているようで。

でも、メランコリアもそうだもんね。

世界のおわり。

うつくしくてこわい。

なんだか、このまま氷河期になってしまうんじゃないかとか、

よからぬことを考えてしまった。

 

先々週の大雪の時は、ちょっと怖い目にあいつつも、なんだかホッコリしたエピソードがありました。

タクシー2台で、スタジオに向かっていたんですが、まず、初めての場所に向かってたもんで、道がよくわからない。だからタクシーの運転手さんも地図を見ながら行く感じでした。

知らずにあまり車の通らない道に入ってしまい、そのまま少し急な坂道を登っていたら、なんと、前の車が立ち往生してるではありませんか。

そして、すべって下がってきてるのです!

すると、私たちの運転手さんが車を降りて、走って前の車を助けにいきました。

そして、後方車の運転手さんもかけつけて、2人で一生懸命押しています。ちょっと進んだかと思いきや、また、ずるずるとすべってきてしまったり。

ずいぶんながいあいだ、ヒヤヒヤヤキモキしながら、ぬくぬくと車内から見ていた私たちでしたが、運転手さんの頑張りに心をうたれ、意を決して、お手伝いしにいくことに。

張り切って走っていったのですが、正直、全く走れてなかったとおもいます。

たどりついた頃には、丁度上から別の男性が助けにやってきて、もう私たちは要ナシでした。

つるつる滑りながら、タクシーに戻り、そのまま来た道を引き返し、迂回して、目的地へ。

目的地に着いた時には運転手さんが「僕が道を間違ってしまったから・・・」と、すごくマケてくれました。

あんな雪の中、ビショビショグショグショになりながら頑張った上に、代金のサービスまで!素敵!!弘喜さん!!

http://instagram.com/p/kJUYlptf8j/

 

そんな大雪に挟まれた1週間の間に、ついにローンチしました。

MDNA SKIN。

あのマドンナが、プロデュースしたスキンケアのブランドです。

23日まで表参道のBA-TSU ART GALLERYにてPOP UP STORE開催中。

是非、みなさん、MDNA SKINの世界観を楽しみに行ってみてくださいね。

マドンナのでっかい顔が皆さんを待ち構えています。

ディオールの角を入ったところですよ。

http://instagram.com/p/kUiuNjNf7J/