
はじまりました。

きょうは節分か。

本厄がはじまってしまった・・・。

 

http://instagram.com/p/j9LFf0Nf1A/

仕事をしていたら、恵方巻きが配られた。

今日の晩ご飯になった。

1本食べるって結構ボリューミーよね。

ベランダで無言で食べたけど、友達が後ろで爆笑して笑いを誘うから、つい笑っちゃって、せっかくの福が逃げていきやしないかとハラハラしております。

 

 

きのうは友達が誘ってくれて、茅ヶ崎の「えぼし」にひさびさに行った。

でかけてしまったから、帰ってから朝まで仕事するハメにはなってしまったけど、ひさびさに美味しいもの食べれたからいいや。

 

http://instagram.com/p/j6NRbDtfxR/http://instagram.com/p/j6P7ocNfzs/http://instagram.com/p/j6Qaggtf0G/

通風まっしぐらなもんいっぱいたべたよ。

大好物の白子は、てんぷらもポン酢も焼きも制覇。

おおぜいで行ったから、いろんなもの食べれたけど、もっと食べたいものいっぱいあったなぁ。

またいきたい。

 

それにしても、帰りは凄い濃霧だった。

あれなに???

PM2.5???

 

とりあえず、厄、早くおとしにいかなくちゃだな。