
オメデトウ。

さいきんずっと仕事の夢をみています。

あんなに一生懸命打ち合わせしたり、資料作ったりしたのに、ぜんぶ夢だったなんて、本当に時間を返してくれ!!と憤りをかんじてなりません・・・。

 

http://instagram.com/p/jl3Xv8Nfwv/

昨日、我らがMaskz隊長 信藤三雄氏の66歳のお誕生日会でした。

 

信藤さんとの出会いは、8年くらい前でしょうか・・・。

 

でも、Maskzでご一緒するようになってから、凄く親しくさせてもらっていて、私なんかで大丈夫なのか?と思うくらい、いつも本当に私のセンスや仕事を信頼してくれて、褒めちぎってくれて、可愛がってくれてます。

ついつい、凄い人だということを忘れて、自分のおじいちゃんみたいな気分になって、おじいちゃん扱いして、甘えまくってますが(そのうち、お年玉をせびったらくれるんじゃないかとおもっています。)本当に大事にして頂いているなと感じています。

 

http://instagram.com/p/jl8dJ_tf2a/

 

照れ屋の信藤さん、頑張って自分でホストしてました。

70歳超えても現役でがんばる気満々だって。

まだまだ青春だそうです。

見習わなくてば!!

 

http://instagram.com/p/jmFZb4tfxX/

湯山玲子さんの美人寿司、野宮真貴さんのDJや、リリーさんのカラオケ?

豪華なパーティーでした♪

 

http://instagram.com/p/jmOZQztf_L/

パーティーの後は、Maskzのメンバーであり、theatre tokyoを主催している湯川くんや、フリーアナウンサー堀潤さん、ユナイテッドピープルの関根さん(A.K.A. タオパイパイ)とかと、2次会へ。

 

話題は自然と都知事選へ。

どれだけ自分達がマイノリティなのかという話にはなってしまいますが、でも少しずつ、変わってきてる気はするんです。

 

でも、本当に本当に日本は大変な国へとなってきてしまっているのも確か。

特定秘密保護法と日本版NSCのダブルドッキング。

気づいたときには、民主主義はそこにはありません。

 

今ここにある自由を手放しちゃダメだ!!