すごいもん。

ここさいきん、体調不良です。

あたまいたい。

疲れがたまっております。

 

ああ、どこかへいきたい。

なにかたのしいことをしたい。

温泉いきたい。

 

とはいえ、すぐには無理だ。

まだ水曜日だもん。。。

 

と、嘆いていたら、すごいものを手に入れてしまった。

 

その名も「DENKI BARI BRUSH」

ええ。

もちろん、そのとおりですよ。

「電気バリブラシ」と読みます。

凄いネーミングセンス!!

 

http://instagram.com/p/jeRA3GNf8x/

名前が面白いからってバカにしてはいけません。

ブラシのさきっちょから、微弱電流がながれているという代物なんで、使うとピリピリします。

まさに、電気のハリのブラシ!!

そのままやん。

 

使ったら、ビックリするくらい顔がリフトアップして、キュッとするし、なんせ、血流がよくなるから、コリがとれるのよ。

おかげで、だいぶ頭痛がおさまった。

しかも薄毛でお悩みの方なら、コレはぜったい毛根も活性化するとおもう。

頭皮だけじゃなくて、顔とかにも使えるし。

実際、全身につかいたいところ。

 

なんか、宣伝マンみたいになってるけど、あまりに凄かったから、この感動を書きおさめてみた。

 

http://instagram.com/p/jWVpAOtf_n/

いきなりでてきた写真は「よこた」のもんじゃ。

でかいの。

これで2人前。

週末、ともだちとひさびさに行ったらやっぱり美味しかった。

それをおもいだしながら、明日もがんばろうとおもいます。

 

がんばれ、わたし。