生まれて飛びでてじゃじゃじゃじゃーん。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年もどおうぞどぉうぞよろしくおねがいします。

 

生まれました。

たった今。

 

いえ、私の子ではありません。

友達の子です。

めでたい。

ほんっとめでたい。

おめでとう。

 

なんか、嬉しくなって、ブログを書いてみました。

 

 

それにしても今日は1.11になったばかりか。

仕事始めから、怒濤のようなまいにちだったから、かなり電池切れです。

月曜日は、あまりに忙しさが長過ぎて、「え?まだ月曜日!?もう木曜日くらいの感覚ですけど!!」なんて思っていたら、一週間が一瞬で過ぎていた。

お正月が、はるか3週間くらい前のことにかんじます。

 

http://instagram.com/p/iloIPlNf2N/

みなさんは、お正月どうされました?

私は年末恒例になりつつある、おせち作りをして、今年はお正月におせちを実家に持って帰りました。

http://instagram.com/p/inzC_7tf6h/

今年はちょっと手抜きして、種類を少なくしちゃいました・・・。

でも、美味しくできたよ。

 

で、正月早々、わたしが宮本りえちゃんとやってるバンドmuupeasのア–写撮影を、フォトグラファーの北浦敦子ちゃんに撮ってもらいまぴた。

http://instagram.com/p/is_YDgtf1M/

muupeasは今年から、基本的にはりえちゃんと2人で活動してみる体制にしてみたのです。

そして、今年1発目のライブが、なんと12日(日)にあります!!

タクラミフェス」っていうイベントにでるのです!!

場所は、下北アートスペースっていうとこ。

muupeasの出番は16時〜。

2人きりでライブするから、とっても緊張するけど。

よかったら遊びにきてくださいね。

 

私たちの他にも、HALCALIHALCAの写真展示とトークショーがあったり、Wool Cube Wool!のワークショップ、Ritecoのリテコメイクやアクセサリーショップなど、友達が沢山参加するから楽しみ!

ちなみにこの写真のピアスは、Ritecoが誕生日に私をイメージして作ってくれたピアス。お気に入りです。

http://instagram.com/p/id-qaINf3S/