
メリークリスマス。

恐ろしい勢いで、今年が終わろうとしています。

「師走」という言葉を作ったひとを尊敬します。

 

せんじつ、わたくし、生誕35周年を迎えました。

おそろしいですね。

年の瀬ということもありまして、大体、いろんなイベントに乗っかって、連日、祝ってもらえます。

だもんで、盛大風。

 

http://instagram.com/p/iJohpqtfwQ/

誕生日になる瞬間は、自ら直談判をして、急遽、大好きな友達に集まってもらい、生誕を祝ってもらいました。

ベロンベロンのごきげんな人もギリギリセーフで来てくれてね。

ありがたいことです。

 

http://instagram.com/p/iLMHrEtfwH/http://instagram.com/p/iLMoeLNfwk/

誕生日当日は、たまたまランチを誘ってきてくれた友達に誕生日ランチをしていただきました。

着の身着のままのスッピンで、なんだか素敵な豪華ランチ。

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

夜は歌のうまい友達が遊びにきて、鍋。

誕生日が終わる瞬間まで3回もハッピーバースデーを歌ってくれました。

その後は「night lights」と「Don't let me be lonely tonight」と「コンドルはとんでゆく」を客もいないのに、ただひたすらセッション。

ただの酔っぱらい。

 

こうやって、ちゃんと私のことを思ってくれる友達がいるってことはとってもとっても幸せなことです。

 

誕生日を終え、ミス・ヒワイズミさんという新しいお友達もふえ、

どうやら無事、クリスマスを迎えることができました。

http://instagram.com/p/iQGE8JNf-X/

わざわざオーダーメイドしてくれたそうです。にしても卑猥です。